スキャンDホーム完成しました!(滋賀県大津市)

2019年12月21日

皆さんこんにちは!

今日は、大津市に完成したスキャンDホームをご紹介したいと思います。

 

 

 

なんと完成したお家のお隣には、、3年前に建築させて頂いたスキャンDホームが!

大変嬉しいことに、スキャンDホームで暮らすお姉さん家族からご紹介いただき、

今回妹さん家族のお家が完成しました(*’ω’*)

 

外壁は木目調のサイディング張りです。1階と2階で縦と横に張り分けています。

 

 

 

ウッドデッキの塗装はブラウンを塗る事が多いのですが、今回は軒天や窓周りと同じグレーで統一しています。

モノトーンでとてもかっこいい仕上がりです(^^)

 

 

 

フローリングはメープルの幅広フローリング。明るく上品な雰囲気です。

グレーの壁紙ともとても相性がいいです(*^^*)

 

 

 

LDKにはガス式の床暖房を採用しています。

先日、引っ越しを済まされたお施主様も「床暖だけで過ごせるくらい暖かさが違う!」

と、満足して頂いている様です(^^♪

 

 

 

ベットルームも広々〜!

天井が低い所は収納スペースに使われる予定です。

丁度柱があるので、カーテンを付けて仕切るのにも便利です◎

 

 

 

ご夫婦の爽やかで明るいイメージにピッタリなお家になりました。

これからご家族も増え、新しい暮らしが楽しみですね(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事