ログハウス完成報告(和歌山県橋本市)

2019年9月15日

こんにちは。

みなさん三連休はどう過ごされていますか?

日中はまだまだ暑いですが、過ごしやすい季節になってきたのでお出かけしたくなりますね。

今朝も大阪のお施主様が観光の途中に展示場にお立ち寄り下さいました。

近況をお伺いでき、お元気そうで何よりでした(*^^*)

 

先日、橋本市のログハウスが完成し、お引渡しさせて頂きました。

外壁はホワイトとグレーのツートンですが、2階の一部と棟木や母屋をグレーで塗っています。

細かな工夫で立体感が出ておしゃれです!!

 

 

このグレーがほんと絶妙ないい色なんです♪ 周りの建物や自然にとてもよくなじんでいます。

室内もお施主様の好みとホンカの雰囲気が上手く調和していて、バランス良くまとまっていました(^^)

 

 

玄関は広めにとり、アウトドア用品や薪などが置けるスペースを設けています。

ストーブはオーブン付きのノルンです。

アウトドア好きのお施主様なので、お持ちのダッチオーブンなども使って頂けます。

 

 

吹抜けからの景色も最高です!

窓からもとても気持ちいい風も通っていました。

 

 

キッチンと洗面台はブラウン色で統一されました。

奥様は調理師さんということもあり厨房ようなキッチンをイメージされていたので、

機器や天板もステンレスで統一され、カッコいい上に実用的なキッチンになっています!

背面にはオーダーのカップボードを設置されるとの事でしたので、ぜひ仕上がりを拝見したいです(*^^*)

 

 

 

和室の畳は栗色を選ばれました。グレーの様なブラウンの様な上品で素敵な色です。

また、和室のドアを開けるとテラスに続いています。

全開に開くので大きい荷物の出し入れにも活躍してくれそうです。

 

 

 

これからのくらしがますます楽しみですね(*^^*)

今はお庭の工事が進んでいますので、また改めてご紹介させていただきます♪

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事