完成しました!(滋賀県高島市今津町)

2013年1月19日

滋賀県高島市今津町で建築していたログハウスが、完成しました。
見学会には多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
いくつか写真をピックアップさせていただきます。

基礎が高くなっているので、窓からの眺めはとても見晴らしが良くて最高です!
外観はモノトーンカラーで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
今回は太陽光を採用させていただきました。
        
リビングに入ると、正面には大きなフィックス窓があり、外の景色が目に飛び込んできます。
薪ストーブを挟んでテラス戸があり、吹き抜けにも大きな三角窓があるので、室内はとても明るく
開放的です。
    
リビングの床には、ホワイトオイルを塗ったオーク材を採用しています。
他のお客様のお宅をご覧になられて、参考にされました。
ストーブ周りには石を貼りました。とても存在感があるスペースですね!
     
     
照明はガラスに切子細工が施されていて、光と影が美しい模様になって壁に映ります。
キレイですね~ お施主様のこだわりとセンスが光っていますね。
それ以外にも、LED照明も多く採用されています。
         
デッキの手すりには、ワイヤーを使ってスッキリ見せてあります。    2階へ上がると・・・
     
こちらも景色をお楽しみいただくために、開放的にしています。
(琵琶湖も望めます )  
端材でベンチを造りました。   
    
 
自然に囲まれた静かな環境の中で、日頃の疲れを癒してくださいね!
ステキなログハウス生活を、お過ごしください。


サブカテゴリ

  • 過去の記事