完成しました!(兵庫県川辺郡猪名川町)

2012年2月2日

兵庫県川辺郡猪名川町で建築していた、ログハウスのフリープランが完成しました!
周囲の環境にも溶け込んだカラーリングで、存在感のある立派な建物に仕上がりました。
現在は外周りの工事も進んでいるようで、外溝の完成が楽しみです。
今回はタイミングが合わず、見学会ができなくて残念です。
一部ですが写真でご覧ください。
          
        
大容量の下駄箱は、家族全員の靴が余裕で入りますね。
玄関の廊下はアーチ形になっていて、そのままリビングに繋がっています。
    
リビングは吹き抜けになっていて、大きな扉と窓から沢山の光が入って、
とても明るく開放的です。
    
リビングの隣には、ダイニングキッチンがあります。
ステンレスキッチンとカウンターが一直線に繋がっていて、使い勝手の良い動線ですね。
キッチンの背面には大きなパントリーがあり、奥の引き戸で廊下と繋がっています。
廊下の奥には勝手口があります。とても便利ですね!
    
廊下に並んで、お風呂場と洗面所とお手洗いがあります。
洗面所の壁は白く塗ってあります。とても清潔感があって良いですね!
           
2階のロフトには天窓があり、その下のデッドスペースを利用して収納を造りました。
広々したバルコニー。ドアの濃い目のブルーの配色がいいアクセントになってますね!


      
左側の写真の煙突の横に小さな窓があります。そこを開けると、お子様がお部屋から顔を覗かせて
1階のリビングに向かってお話ができるようになっています。
  

夜は、お部屋の照明が付いて、暖かい雰囲気が一層伝わってきますね。 
快適なログハウスでの生活を楽しんでください!
 


サブカテゴリ

  • 過去の記事