完成しました!(滋賀県守山市)

2011年12月2日

滋賀県守山市で建築していた、ログハウスのフリープランが完成しました!
見学会には多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、お時間などが調整できず、ご希望に添えなかった方には申し訳ございませんでした。
一部ですが、写真でご覧下さい。
     
外壁は落ち着いた深みのあるグリーン系です。
お子様を乗せたベビーカーも、この長いスロープを使えば楽々玄関までたどり着けます。
     
広々としたリビングダイニングです。キッチンの奥は、パントリーになっています。
対面キッチンなので、お子様の様子を見ながら、奥様は安心して家事ができますね。
    
リビングの吹き抜けの2階部分は、これまた広いロフトに収納棚をたくさん取り付けました。
天窓とバルコニーの大きな扉から入る光で、とても明るい空間です。
      
        
階段下に収納スペースを設けました。玄関と繋がっているので、アウトドアが趣味なご主人の
道具を使った後に、土足のまま収納することができて、とても便利ですね。
    
和室はリビングに繋がっていますが、来客があった時などは扉を閉めることもできます。
周りは土地の分譲が進んでいて、両側にも間もなく別のお宅が建ち並んでいくと思います。
この後は、お庭も作られる予定ということで、まだまだ楽しみが待っていますね!
新しいログハウス生活を満喫してください! 
     
 


サブカテゴリ

  • 過去の記事