スキャンDホームが完成しました!(滋賀県大津市)

2016年4月2日

 

滋賀県大津市比叡平で建築中のスキャンDホームが完成しました!(延床面積33坪)

完成見学会にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

一部ですが、写真をご紹介させて頂きます。

 

SONY DSC SONY DSC

 

ダークグレーの外壁に北欧の木製ドアなどのホワイトがアクセントになっていて、カッコいい建物になりました!

玄関ポーチとウッドデッキの庇にはポリカーボネートを採用しているので、

雨をよけるのはもちろん、明るさも取れます。

 

SONY DSC 写真 2016-02-26 10 33 44

 

建物の中へ入ると、無垢のパイン材ならではのぬくもりがあります(*^^*)

1階のLDKは同じ無垢のパイン材を壁に使用していますが、

木目の見える白塗装をしているので少し印象が変わります。

また、吹き抜け部分は漆喰の壁紙を採用しています。

 

写真 2016-02-26 10 33 12 SONY DSC

 

北欧から直輸入している階段は曲線が美しく、手すりなどのパーツも造りがとてもきれいです。

階段下のスペースを一部利用してウォークインクローゼットを作りました。

 

SONY DSC

 

ダイニングにはルイスポールセンのphランプを選んでおられ、

北欧住宅らしい空間になっていて素敵です(^^♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

とても悩んで選ばれた壁紙は、部屋ごとに張り分けておられ、お施主様の個性が出ています(^^)/

畳の部屋は4帖ほどの広さですが、天窓を採用し、明りが取れて換気もできるようになっています。

 

SONY DSC

これからはスキャンDホームでご家族3人快適な生活をお過ごし下さい(^^)

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事