完成しました!(滋賀県守山市)

2014年7月11日

 

滋賀県守山市で建築していたぺルへ2変更プランのログハウスが完成しました。(約32坪)

見学会には多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

SONY DSC SONY DSC

 

淡い黄色と白色の優しい色合いが素敵なお宅で、南側にあるリビング・吹き抜け・ロフトなどは

とっても明るく開放的でした。(*^^*)

 

SONY DSC

細い長方形のタイルと床の木目がキレイに並んでいて素敵な玄関です。

土間部分に自由な収納ができるよう、少し広いスペースを確保しています。

(写真左側ですが、わかりにくくてすみません・・・。)

 

SONY DSC SONY DSC

 

キッチンとキャビネットはオリジナルなので、間取りにぴったりのサイズにすることや、

お好みのデザインやパーツをお選びいただくことができます。

キャビネットの真ん中部分は炊飯器を収納するためにスライドの棚にしたり、

扉の中にワゴン式のゴミ箱が収納されているなどの工夫があります。

 

SONY DSC SONY DSC

 

キッチンと階段部分にはチャイルドゲートを設置しています。

小さなお子様だけでなく、ワンちゃんが安全に過ごせるためのものでもあります。

 

SONY DSC SONY DSC

 

ワンちゃんとの生活を考えて、床にオーク材(パイン材と比べると固い木なので傷に強いです。)や

一部タイルを採用されたのが、室内の雰囲気を変える良いポイントになりました。

 

キッチンのカウンターはお施主様で取り付けられて、

ハイチェアとペンダントライトはIKEAで購入されたそうです。(^_^)

マリメッコなどのテキスタイルが加わると、さらに北欧らしく

ステキになるのかなぁと想像をふくらませてしまいました・・・☆

 

SONY DSC

お引渡しの際には外構の工事が進んでいて、ドッグラン用の芝生ができていました!

これからサンルームも作られたりと・・・ご主人様もお手伝いをされているのでスゴイです!

 

モデルハウスからも近いので、今後もお家づくりの様子をぜひ見せていただきたいなと思います。

もちろんモデルハウスにもお気軽にお越しくださいね。(^o^)

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事