ご挨拶とお宅訪問

2016年6月9日

皆さま、初めまして!

申し遅れましたが、4月から入社しました三科(みしな)と申します。

実は最近、ブログもちょこちょこ書かせて頂いておりました。

まだまだ分からない事だらけで至らない私ですが、日々勉強して頑張っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します(^◇^)

 

先週の金曜日、ご挨拶も兼ねて、社長と一緒に湖西方面のお客様のお宅を訪問させて頂きました。

 

DSC02867   DSC02855

 

この写真は、お客様のお宅のリビングからの景色なのですが、サンルームから入る太陽の光と窓から見える緑が美しくて、いろんな楽しいお話を聞かせて頂き、すっかり時間を忘れてしまうひと時でした。

 

そしてこの日は、お天気がすごく良かったので、お伺いした時にはお庭に出ておられた方も多く、たくさん素敵なお庭を拝見させて頂く事が出来ました。

私もモデルハウスのお庭のお手入れをもっと。。。頑張ります!!!

 

お客様から「セダム」という可愛い植物を頂いたので、早速会社のお庭に植えてみました。

 

DSC02977 DSC02986

 

どんどん増殖してくれるみたいなので、こんな感じに育ってくれる事を願います。

成長が待ち遠しいです~♪

 

sedamu

 

 

皆さまお忙しい中、突然の訪問にもかかわらず、お時間を頂き本当にありがとうございました。

 

湖西は私の地元なんですが、お恥ずかしながら訪れた事のなかった場所も多く、湖西にこんなにたくさんのログハウスがある事に驚きました。

10年以上経過している物件も多いので、実際に建物の経過具合も見れ、メンテナンスの重要性、住まれてみての感想など、いろいろ勉強させて頂きました。

 

いい刺激を頂いたので、梅雨にも負けず、毎日元気に頑張ります!!(^◇^)

 

三科(みしな)

DSC03005

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事