スキャンDホーム完成報告です(滋賀県東近江市)

2018年3月9日

お久しぶりです。ティンバーファクトリーの元スタッフ一圓です。

 

この場を借りて皆様にご報告なのですが、東近江市で建築していたスキャンDホームは実は私の自宅でした。
見学会には多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

外観はホワイトのサイディングをベースに、木部はグレーをアクセントカラーにし、
すっきりとモダンな北欧住宅をイメージしました。

 

 

室内はパイン材とクロスを貼り分けてもらい、キッチンまわりと2階のウォークインクローゼットには淡いグレーのクロスを採用してみました。

 

 

 

キッチンはオリジナルの木製キッチンを製作してもらいました。

本当にかっこよくて毎日きれいに掃除してしまいます(^^)

 

 

 

LDKの真ん中にある階段は塗り分けをしていて、とても良いアクセントになりました。

 

 

 

照明はペンダントライト(セクト)を付けてもらったのですが、暗くなってから明かりをつけると本当に綺麗です。また、明かりが吹き抜けの窓に映り込むところも気に入っています。

 

 

 

暖かくなったら家の外回りも整えていけたらいいなと計画中です。
建築中は、何度も会社と現場に足を運びましたが、本当にいい経験になりました。

 

ティンバーファクトリーのみなさん、関係業者の方々には本当に感謝しかありません。
おかげさまで快適に過ごしています。

 

私は出産後、皆様にしっかりご挨拶も出来ないままに退社してしまいました。

お世話になった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

これからは、展示場には定期的に薪ストーブに暖まりに行かせてもらう予定なので、お客様や今までお世話になった方々にも偶然お会いできればいいなと思っています。

 

 

一圓(イチエン)

_MG_1509

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事