まもなく完成します。(滋賀県高島市)

2014年3月16日

ぽかぽかとした天気のいい日には、春の訪れを感じられるようになりましたね。

先週末には「びわ湖一周ロングライド2014」という
自転車で琵琶湖を一周するイベントが行われていて、琵琶湖展示場前の
湖岸道路を自転車の方がスイスイと爽快に走っておられました。

そんな景色を見て、琵琶湖展示場は本当にいいロケーションにあるなぁ~
(ドライブしたいなぁ~)と、思いながら・・・お仕事をします!

さて、滋賀県高島市で建築中のログハウス(フリープラン)の工事が順調に進んでいます。

  

昨年、長野県で建築させていただいたお客様の配色を気に入っていただき、この色に決められました。
これからデッキが出来上がると、建物の迫力が増してさらにカッコよくなりそうです!

現在お住まいの場所から距離があるにも関わらず、何度も足を運んでいただいていて、
お施主様の建物への思い入れが感じられます。(特にご主人様?)
私も早く完成した建物が見てみたい!と楽しみにしていますが、それもあともう少しです。

こちらのお宅は、先日のブログでお知らせした和歌山県のお宅に続けて、完成見学会を行う予定です。
詳しい内容は、近日中にお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!


サブカテゴリ

  • 過去の記事