ScanDモデルハウスとジャパンホームショーに行ってきました。

2013年10月31日

先日、東京ビックサイトにて開催された住宅向けの建材や設備を集めた専門展示会
「ジャパンホーム&ビルディングショー」に行ってきました。

とても広い会場でたくさんの企業が出展しているため、時間もなくゆっくり見ることが出来ませんでしたが、
私にとっては初めて見るものばかりで、勉強になりました。なかにはお世話になっている企業もありました。
このような機会で、いいものに出会ってお客様に提案できればいいなと思いました。

翌日は「ScanDHome千葉」さんのモデルハウスがオープンしましたので、見学をさせて頂きました。

 

*建物外観
レンガと木目調のサイディングで仕上げてあります。
ScanD標準仕様の北欧から直輸入された木製ドアと窓です。

     

*リビングダイニング
室内は白色に塗装されていて、かわいい雰囲気です。

*キッチン
キッチンの色が少し分かりにくいかもしれませんが、淡いベージュです。
とてもいい色でしたよ。ScanDオリジナルのキッチンです。


     

*階段ホール
中二階にデスクスペースと大きな窓があります。
北側の窓は安定した明かりが入り、とても有効ですよ。

ScanDHomeらしいとてもかわいいモデルハウスでした。
外構がこれからとのことでしたので、今後が楽しみです。


サブカテゴリ

  • 過去の記事