一点物の木工品はいかがでしょうか?

2015年8月1日

 

夏真っ盛りで毎日暑いですね。みなさん夏バテされていませんか?(*_*;

 

只今現場では、ホンカオーナーK様の奥様が長い間希望されていたサンルームの建築工事に取り掛かっています。

奥様の夢が叶えられると思うと、職人さんたちには熱中症に気をつけて頑張ってもらいます!

 

そして、ここでご紹介させていただきたいのが、ご主人様が作っておられる木工品です。

 

IMG_1601

 

ホンカログホームの建つ敷地内に作業場を構え、本格的な工具を使って制作活動を行われています。

銘木を使用し、ひとつひとつ手作りされている作品は、見た目もきれいで肌触りもとても良いんです(^^)

 

IMG_1608

IMG_1600

IMG_1609

 

ペンケースの他にも、置いておくだけでも見ためのかわいい小物入れや、

少し大きな家具まで作れるそうです!(゜o゜)

 

DSC02232

 

こちらはなんとK様にプレゼントでいただきました・・・!

ありがとうございます。みなさんにも見ていただけるように

弊社事務所の打ち合わせデスクに置いています(*^^*)

 

K様の作品は商品として販売されていて、

弊社の展示場でも一部を置かせていただけることになりました(^^♪

 

DSC02217

DSC02218

DSC02216

 

大切な思い出や作品を飾るなら、こんな風に額に入れて・・・

パッチワークは奥様の作品です(^^)/

ご夫婦共に楽しんでものづくりをしておられます。

 

DSC02225

 

リクエストに応じて、いろいろ作って下さるとのことなので、

お気軽に私までお声かけくださいね!

 

 

一圓(イチエン)

_MG_1509

 

弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、よろしくお願い申し上げます。

 

夏季休業期間:8月13日(木)~8月16日(日)

※琵琶湖展示場は火曜日・水曜日が定休日です。

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事