桜の季節ですね。

2017年4月9日

 

今日もあいにくのお天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はここ毎日雨続きで、洗濯物が乾かずブルーな日々をおくっていましたが、ふと今、社内の窓から琵琶湖沿いの桜が咲いてるのが見えて何だか心が和みました(*’ω’*)

暖かくなるにつれて、薪ストーブもぼちぼちオフシーズンが近づいてきているので、メンテナンスグッズのお問い合わせも増えてきています。

弊社では煙突掃除ブラシ、ガスケット、耐火セメント、ガラスクリーナーなど一通り定番のメンテナンスグッズを在庫でおいているのでいつでも見にいらして下さいね。(一部お取り寄せの場合もあります)

 

 

こちらは煙突掃除用のブラシとロッドですが、つなぎ目がネジではなくロック式になっており、掃除中にロッドが回転しても煙突の中で外れない様になっていて安全です。

他にも折れ曲がりの煙突に対応した部品などもあるので、ご自宅の設置状況により道具のアドバイスもさせて頂きます(‘◇’)ゞ

 

さらに…!

こんな時期ですが、近々ストーブグッズが入荷予定です。

オフシーズンでもインテリア性が高いので、置いてあるだけで部屋の雰囲気がおしゃれになりそうです。

 

 

 

私も個人的に狙っています!(自宅に薪ストーブはありません…)いつかこんな部屋で暮らしてみたいものです。

グッズの詳細はまたお知らせしますね~(‘◇’)ゞ

 

 

三科(みしな)

DSC03005

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事