薪ストーブ設置完了です!

2015年4月3日

 

春らしく暖かい日が多くなってきましたね!

4月 になり、このあたりでも桜が満開の時期を迎えました(^o^)

私も来週お花見に行こうと思っていたのですが、

しばらく雨が続くみたいですね・・・(>_<)

 

さて、季節を問わず薪ストーブ設置工事のご依頼を続々といただいております!

先日に設置させていただいたお宅をご紹介いたします(^^)/

 

まず、リフォームされたお宅に設置させていただいたのは「デファイアント」のクラシックブラックです。

 

 DSC01698

※設置前→設置後の写真です。

リフォームされて開放的になった空間に設置したデファイアントは、とても迫力があってカッコイイです!\(^o^)/

 

DSC01702

薪ストーブ廻りのタイルはお客様ご自身で選んで貼られました。とってもかわいいタイルです(*^^*)

 

そして、新築工事をされたお宅では「イントレピッドⅡ」のマジョリカブラウンを設置させていただきました。

SONY DSC

お引越しが済まれてからお伺いさせていただいた際、とてもきれいに燃やしておられました!(*^^)v

 

SONY DSC SONY DSC

 

お子様が近づいても危なくないよう、このようにハースゲートを利用されています。

やっぱり!薪ストーブのある空間は良いですね~(^^♪

 

こちらのお宅は屋根の上につながるハシゴを設置しておられました。

これでご自身で煙突の点検ができますね!

 

今年のオンシーズンはたくさんの方が弊社展示場にお越しくださいました。

薪ストーブにご興味を持たれる方が増えてきているんだなぁと実感しています(^^)/

 

火を入れるのも寒い日だけになってきましたが、

アクセサリー類やメンテナンス用品、斧なども展示・販売しておりますので、

お買いものにも琵琶湖展示場へお気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事