薪ストーブ情報です!

2014年7月19日

 

今日から三連休ですね!学生さん達は夏休みが始まったみたいで、うらやましいです。(^^♪

プールや海、キャンプにBBQ・・・夏は楽しみがいっぱいですね!

琵琶湖展示場のお近くまでお越しの際は、お出かけ途中のひと休みにでも、お立ち寄りくださいね。

 

 

さて、先日いつもお世話になっている「ファイヤーサイド」の菅沼さんが来てくださいました!

 

すっかり乾燥してしまった玉切りの木を豪快に割る姿は、

さすが、プロだなと思いました。\(^o^)/

(ちなみに私は5、6回目にやっと割れました・・・)

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

乾燥してしまうと割れにくくなるので、伐採後は早めに割ってくださいね。

蒸し暑い中、ありがとうございました!(^^)

 

 

ここで、薪ストーブをご検討中の方に耳寄り情報です!

現在はクラシックブラック・レッド・マジョリカブラウンの

カラーバリエーションのアンコールですが、秋に新色が出る・・かも!

DSC02988

※写真はモデルハウスにあるアンコールのクラシックブラックです。

 

新色が出れば、弊社大阪オフィスに設置する・・・かも!

・・まだ迷っているところです(^_^;)

 

 

薪ストーブアクセサリーの新商品も秋に出るそうなので、

弊社事務所の展示スペースを拡大して、商品を増やす計画をしています。

 

まだまだ暑い季節が続きますが、秋が少し楽しみになるお話が聞けました。(^_^)v

 


サブカテゴリ

  • 過去の記事